地域医療と福祉の充実をバックアップします!

広報編集部長 山倉 敏之

やまくら 「広報誌『OTいばらき』で皆様に情報をお届け致します」

 

広報編集部では、ニュースペーパーや記念誌の編集を主に行っております。一昨年に長らく眠っていたニュースペーパーを広報誌『OTいばらき』として復刊し、新たなスタートを切りました。皆様のお手元には届いておりますでしょうか?今までは施設単位でお送りしておりましたので、なかなかお手元に届かなかったかも知れませんが、今年度からは会員単位で送り致しますので、ご覧になって頂けるかと思います。また今年度は設立30周年記念式典がございますので、30周年記念誌を発行致します。ぜひご参加頂き30年の足跡をご覧になって頂ければと思います。

ITが進んだ現代において、なんで紙媒体の広報誌を発行するのかと思う方もおられるかもしれません。この広報誌は会員の皆様へ情報をお届けするという役目だけではなく、公益法人としても重要な役割を持っています。他の職能団体だけでなく、県民の方々、そして広く世の中に作業療法をアピールしていくツールとなります。まだまだ中身が伴っておりませんが、皆様にご意見を頂戴しながら少しずつ良い物にしていきたいと考えている所存です。何か広報等で掲載したいことがありましたらぜひご一報下さい。お待ちしております。ぜひこの広報誌『OTいばらき』をご活用頂き、ご支援を頂ければと存じます。何卒宜しくお願い致します。

(所属:筑波記念病院)

PAGETOP
Copyright © 理事会組織 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.