地域医療と福祉の充実をバックアップします!

学会部長  宇都木 淳弘

 「実り多き学術集会になるよう務めてまいります」

 

 学会部を担当しております、宇都木淳弘と申します。
学会部の主となる役割は、毎年行われる学術集会の運営に対して担当医療圏の実行委員会役員と共に準備をしてまいります。学術集会は作業療法士の皆様が日々取り組まれている、実践や研究成果を発信していただける貴重な場であります。また、北関東信越ブロック学会や全国学会へのステップアップとしてもこの学術集会がきっかけとなれば幸いです。
学術集会における演題登録については、認定作業療法士申請の要件である、事例報告登録の代替手段にも関わっております。皆様のキャリアアップに繋がる機会となることと思います。
さらに、地域の皆様においてもお役に立てるような学術集会にしていきたいと考えております。実行委員会役員を初め、会員の皆様と一丸となって盛り上げ、実り多きものになるよう精一杯務めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

(所属:水府病院)

PAGETOP
Copyright © 公益社団法人 茨城県作業療法士会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.