地域医療と福祉の充実をバックアップします!

事務局次長  大内 康雄

CIMG0576  共に歩み、共に創る県士会!

 

茨城県作業療法士会の理事として3期目に入り、今期より事務局次長を務めさせていただいております大内です。事務局として、当会の運営全般を担当しますので、会員活動には積極的に参加し、できる限り現場で情報交換をしながら、より円滑な運営を図っていきたいと考えています。特に、理事として前期までは、医療圏活動やユーザー支援活動を中心に携わりましたので、その経験を活かして、会員の皆様、県民の皆様と共に歩んでいきたいと思います。私が大切にしたいことは、顔の見える関係作りを基盤とした、皆様にわかりやすい運営です。病院で働く一作業療法士として、茨城県作業療法士会の一会員として、また、その一理事として、どのようなアクションを起こせるかを皆様と一緒に考え、それを形にしていきたいです。若輩者の次長ではありますが、フレッシュさやフットワークを持ち味とした活動をしていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

(所属:村立東海病院)

PAGETOP
Copyright © 理事会組織 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.